ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ダックスの愛ちゃん
2016-01-01 Fri 00:26
近況報告頂いておりました。
こちらは、亡きダックスのココの娘です。

1512313 (2)

宮崎県から、ココの娘の愛ちゃんです。
ココの訃報をブログでお知りになり、ご連絡頂いておりました。

1512313 (1)

愛ちゃんママさんから
愛ちゃんは鼻先が力強く手先も器用で、部屋のドアに置くタイプの柵を難無くオープンしてしまいます
( ̄▽ ̄)

以前はナナを入れたゲージの引き抜くタイプの鍵も
解除しましたし(≧∇≦)

よく見てるんです、私達の行動を(≧∇≦)

毎日夜の歯磨きタイムになるとクレートの奥に入って短い手足を突っ張り懸命に抵抗します。
残念ながら毎日私に出されちゃうんですけど(^^)

愛ちゃんもナナも奥歯が抜け落ち、年をとって
きましたが、年をとってくれたことに感謝です。

腰椎椎間板ヘルニアは最近落ち着いてます。

幸せな老犬生活を送ってもらいたいなと思っています。」

先住犬のスムースダックス、ナナちゃんと毎日をのんびり過ごしているそうです。

母犬のココに続き、同腹兄弟のチョビ君も虹の橋を渡ってしまいました
2匹の分も長生きして下さいね。

ブログに掲載、本当に大変遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。
今年もどうぞ宜しくお願い致します





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 ぎんた君 うぶちゃん親仔 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 くおん君 ほーぷ君 ぱるちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |