ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 くおん君 ほーぷ君 ぱるちゃん
2016-01-01 Fri 00:01
近況報告頂いております。

折角、少し前に頂いておりましたのに・・・すみません

1512312 (1)

はい、クリスマスの前でございました
左、くおん君。 右上ぱるちゃん(くおん君母犬) 
右下、ほーぷ君(カノンちゃんの息仔)
被り物が苦手なようですこのお顔で分かりますよね

1512312 (2)
誰にでも懐っこい、ほーぷ君
体も態度も大きいです

胸のエプロンを立派に残して、カットしてもらったそうです

1512312 (3)
一番の先輩、くおん君。
最初にお迎えされて、小さくコンパクトに成長。
男の仔なのだけど、毛吹きが女の仔なみ!?う~んすみません
シャンプーのみで終えたそうです。

1512312 (4)
こ・・・こちらは
ポメラニアンと思えるようなお顔さんになりましたね
くおん君の母犬、ぱるちゃんです

1512312 (5)
ぱるちゃんは、毛吹きが良くて、毛量もすごいんです
なので、丸刈りしたそうで、丸刈りでも、すぐに伸びてしまう!
伸びるのが一番早いデスと、くおーぷママさんからのご連絡。

くおーぷママさん、いつも3チーを愛して下さってありがとうございます
お写真の掲載が遅くなりましてごめんなさい

これからも、どうぞ宜しくお願い致します

・・・・・上記のお写真の日付、
全て12/18に変更でした
またまた、すみませんそのままで失礼致します。
ゆるして~

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 ダックスの愛ちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 クゥちゃん ちゃむ君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |