ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 クゥちゃん ちゃむ君
2015-12-31 Thu 22:52
近況報告頂いておりました。
今月初めのご連絡です。

先住のスムースチワワ、クゥちゃん(カノンちゃんの娘)のお家に巣立った、
蘭の息仔、イザベラのちゃむ君です

1512311.jpg

この頃になって、ご飯を良く食べるようになり、
今後のフードを他のメーカーに変えても大丈夫かどうかのご連絡。

他のフードに変えて頂いても大丈夫ですよ
お引渡し時にお渡ししたフードは袋に書いてある月齢を過ぎても全部食べさせて頂き、
その後は、オーナー様が良いと思うフードに切り替えて下さいね~

もちろん、ゆっくりと、食べ方や、うんpの状態を見て変えて頂く事をお勧めします。
急激にフードを変えると、食べなくなったり、下痢をしてしまったりしますので

ちゃむ君、母犬の蘭に似てきてますます可愛くなってきてますよ
ちゃむママさん、ご連絡ありがとうございます。
ご紹介が遅くなりすぎてごめんなさい
来年もどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 くおん君 ほーぷ君 ぱるちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 動物病院のはしご ホッと一安心、後は・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |