ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ベルベビィ~の次男君ご予約です
2015-12-30 Wed 23:34
今月20日、そして29日に、
ベルベビィのご見学がありました。
お車で、息子さんご家族と一緒にご見学をと、
2日間に分けていらっしゃいましたが、

年末ですし、なかなかお時間が合わない様で、
2日間とも、パパさんママさんのお二人でのご見学となりました。

1512300 (7)
↑昨日のお写真ですが、ブラックタンの女の仔をお探しでしたが、
女の仔はチョコタンばかりでした

ママ的には小躍りして喜んでおりますが、
ご希望の女の仔でなく、オーナー様は少しガッカリされておりました。

しかし、次男君を気に入って頂けて、ご予約頂きました。
20日の時点では、まだまだ幼過ぎて、性格もね・・・
10日ほどで、性格も出てきて、お顔も変わってきました。

スティも上手に出来て、ショートバックの次男君。
小ぶりなサイズをお求めでしたが、すみません

普通サイズで自然分娩できる女の仔をと考えたブリードです。
成犬時2.7㎏前後の予定ですので、お話しておりますが・・・
また来月に、息子さんが特に会いたいとの事で、
3度目のご見学にいらっしゃる予定です。

来年のご見学、お待ち致しておりますね
お名前も考えて頂けると嬉しいなぁ。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なるみベビ イザベラ君決まりました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ご訃報のお知らせ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |