ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ご訃報のお知らせ
2015-12-30 Wed 23:13
ご訃報をお知らせ致します。
 
亡きダックスのココの最後の仔、
スムースダックスのチョビ君が、
去る11月25日20:30頃、
虹の橋を渡りました。
病死との事ですが、詳しくご連絡を頂けるとメールを頂きましたが、
深い悲しみのチョビパパさん。詳しく書けませんよね?
今はゆっくりと心も体も癒して下さい。

毎年必ず、元気なブルースムースのダックス、
ムチムチボディのチョビ君の画像をお引渡ししてから、
1年も欠かさずご連絡を頂いておりました。

チョビ君をお引渡しした日の事を鮮明に覚えております。
悲しみに暮れるチョビパパさんが少しでも癒えますように(>人<)

 ココの息仔
スムースダックス ブルータン
チョビ君
享年9歳半
最後は大好きなパパの膝の上で息を引きとったそうです。
ご冥福をお祈り申し上げます

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベルベビィ~の次男君ご予約です | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | MerryXmas 初離乳食ベル&なるみベビたん達>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |