ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
MerryXmas 初離乳食ベル&なるみベビたん達
2015-12-26 Sat 01:01
MerryXmas

1512250 (10)
↑左から菜々子 菜々子孫のかえで 菜々子の娘キョンキョン

人間用だから、あげられないねぇ

ベルベビたん達、離乳食始まってます。

1512250 (6)
ドキドキしながら、チョットだけペロペロしてました。
殆ど残して、ママ犬のベルが食べました

1512250 (2)
仔犬達、元気に歩き回って、ママ犬ベルがお家に入ると、
一斉に、お乳へまっしぐら

1512250 (4)
固まって寝ているベルベビたん

1512250 (5)
下目線で写してみました。
可愛い表情

1512250 (3)
チョコの女の仔のお名前は、「ぽぽ」に決まりました

1512250 (11)
なるみベビたん達も離乳食開始してます♪
こちらは最初からガツガツ食べてました~。

1512250 (9)
殆どミルクですけどね。

1512250 (8)
ブレブレでごめんなさい

りりぃベビたん。
1512250 (1)
お鼻がぶっちゅり。
お名前を考えていた時に、『ぷっ・・ぷっ・・』って、声がするの
もう、お名前はぷっぷでしょう

ぷっぷは、今日1か月健診して参りました。
キョンキョンはレントゲンで、お腹の仔は2匹でした。
一緒になるみベビの、スム君の抜糸。

18日に、ベルとなるみベビたん達は1か月健診済んでます
みんな問題なく、健康です

ベルベビの男の仔
ブラックタンロングとブラックタン&ホワイトロングくん、
なるみベビの2匹は募集中です。

ブラックタン&ホワイトロングくんは、29日にご見学。
なるみベビのイザベラ君も28日にご見学。
決まると嬉しいね~

お気軽にお問合せ下さいね。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ご訃報のお知らせ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ベル&なるみべぃび~オーナー様募集します>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |