ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
3ママ達のべびぃのお写真
2015-12-03 Thu 00:16
デジカメ、新しくしました。
OLYMPUSになりました。

早速、写しました。

1512030 (3)

ベルべびぃ達、チョコが女の仔。
ブラックタンとブラックタン&ホワイトが男の仔。
とっても早く開眼して、大きく成長中
男の仔は小さくていいのだけれど

1512030 (1)

シュールがパパ犬です。
初めてのお仔さん達でございます

1512030 (2)

1日に帝王切開の予定を組んでいたけれど、
29日に産気付いて帝王切開したリリィ。
大きなチョコの女の仔
もっと大きく育ってね。

なるみべびぃ達。
1512030 (4)

イザベラタン&ホワイトの男の仔と
チョコタン&ホワイトの男の仔。

リリィの娘となるみべびぃ達のパパ犬は、

1512030 (6)

チャンピオンのスムース、ロイです。
なので、この3匹は、スムチーなのか、ロンチ―なのか、
まだ分からないです

リリィの娘はスムチーっぽいかな?
なるみべびぃのチョコ君もスムースっぽい

そうそう、30日に、動物病院で、

1512030 (5)

なるみベビィのチョコ君は、両足の狼指を処置して頂いてきました。
一緒にミルキーはワクチン接種。
ミルキー、1か月半程、抗生物質を頂いて、
もう子宮の中は綺麗になり、子宮蓄膿症の心配を脱しました。
随分前の出来事で、お知らせが遅くなりましたね

どうにか写真をパソコンに取り込める手順を
パパに聞いて紙に書いておきました。
次回もお写真アップ出来るかな?

現在家族全員、風邪ひいています
咳が寝るころ酷くなるのよね~

皆さまは気をつけて下さいね。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベル&なるみべぃび~オーナー様募集します | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 エルちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |