ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 エルちゃん
2015-11-29 Sun 22:51
近況報告頂いておりました。ハイ過去形です

キョンキョンの娘、エルちゃんです

1511290 (1)

エルちゃん『トイレシート買いに来たのよ』

いやいや・・・それだけじゃないでしょう
美味しいおやつもじゃないのかしら?

1511290 (2)

エルちゃん『もちろんでしゅよ

と言っているのでしょうか?

1511290 (3)

パパ大好きなエルちゃん。
エルママさん「とても元気でお利口さんで誰からも可愛いがられています
と嬉しいお知らせ

9月にご連絡を入れて頂いていたようですが、
ごめんなさい
届いて無かったみたいです
パソコンが壊れたあたりだと思いますが、
その後、大量の広告メールやら迷惑メールを一気に消していたので、
もしかしたら。。。。すみません

今年9月で、エルちゃんをお迎え頂き、早1年。
素敵なレディになったエルちゃんです

1511291.jpg

エルママさん、エルパパサン、これからも
どうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3ママ達のべびぃのお写真 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | リリィ帝王切開>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |