ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
リリィ帝王切開
2015-11-29 Sun 22:43
急遽、リリィがお産になってしまった。
朝ごはんを食べないので、体温を測ると・・・
あらら、37度2分。

動物病院の開く時間を待って、9時に電話を入れました。
いつもお世話になっている病院さん、今日は獣医さんが2名。

助かりました。。。帝王切開を承諾。
午後10:30頃にリリィを預けて、ママはお仕事へ

胎児は1匹。大きな仔です。

午後7時近くになりましたが、仕事先からそのままお迎えに行きました。

無事に1匹生まれました。
大きなチョコタンの女の仔です
パパ犬はスムースのロイ。

ロングかな?スムースかな?
楽しみな女の仔ちゃんです

お写真が無くてすみません

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 エルちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ナッツ君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |