ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ナッツ君
2015-11-27 Fri 00:05
今月初旬に近況報告頂いておりました。

関東から大阪へお引越しされたとの事。
大阪から、ナッツ君と弟のトイプーのボブ君です

1511260 (2)

ナッツ君は、菜々子とジャンの息仔くんです。
目元はジャンに似ているね。口元は菜々子の優しい感じ
弟としてお迎えされたボブ君。
黒い仔は、どうしても表情が体と同化してしまって、
お写真を写すのが難しいですよね

1511260 (1)

ナッツ君『ボク達のママが今月末に、お母さんになるんだよ。』
と、何と重大発表ではないですか

ナッツママさん、ご出産頑張って下さいね。
経験者は語る・・・かれこれ20年以上も経ちますが、未だに覚えているものよ。

嬉しいご報告をお待ち致しておりますね

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リリィ帝王切開 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | なるみ出産しました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |