ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ベル、無事に3匹出産
2015-11-21 Sat 00:58
相変わらず、携帯画像で更新です

今回はとっても見にくい画像ですみません

ベルが無事に3匹を出産致しました

20日の午前1時頃にママはベッドへ入りましたが、
午前5時30頃に犬達が少し騒がしくなったので、
もしやと思い、ベルの所へ。

無事に最初の1匹が生まれた所でした
すぐにへその緒を処置して、体重を量り、ベルママの所へ。

大きな男の仔です。

流石、安産のなるみの娘、ベル
初産とは思えないほど、つるんと次の仔も。
またまた大きな仔ですが、女の仔です。

最後に出てきたのは、少し大き目の男の仔。

3匹無事に生まれました。

最初の仔の時は、まだ真っ暗の状態でしたが、
2番目の仔が生まれた時には、もう太陽が出ていました。

朝は寒かったので、1匹生まれてすぐに、ペットヒーターを用意しました。

最初の仔が生まれてから約1時間ほどで、
お疲れさまのベル

すぐに段ボールで産箱を作成。
ベルにはご飯+ミルク+デビフ缶の鳥レバーをモリモリ入れて
あげたら、すぐにペロリと平らげました。

お父さん犬は初めて父になった、シュールです。
ブラックタンの男の仔2匹。
チョコタンの女の仔1匹。
3匹共とっても元気で大きい仔です。

頑張ったね、ベル。

1511200 (1)

携帯画像、酷いですね

もう一枚。

1511200 (2)

こちらもね・・・

この時間からずっと起きていて、今睡魔がきてます。
午後から仕事でしたから、出産で使ったタオルや何やらかんだらを洗い、
干してからすぐに支度して、仕事へ。

次はなるみだね。
最後の出産になるので、無事に2匹がうまれますように。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なるみ出産しました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | レントゲンで胎児を確認 ベル&なるみ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |