ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
レントゲンで胎児を確認 ベル&なるみ
2015-11-17 Tue 22:37
本日の午前中に、レントゲンを写しに
動物病院へ行って来ました。

朝は暖かい晴れ間に恵まれていましたよ

まずはベル。
レントゲン結果は・・・
1511170 (1)
3匹確認出来ました。
来週早々には出産予定。
1匹、胎児で大きい仔が居て、それも逆子なので、心配ですが、
初産でも上手に産んでほしいと願うママです。

そして、今回が本当に最後の出産の、なるみ。
レントゲンには、
1511170 (2)
お腹の大きさは4匹分ですが、
やっぱり2匹だったなるみさん

前回が最後の出産予定だったのですが、
大きなお腹して、ただのデブとレントゲンで見破られ、
その後、ダイエットしたけれど、少しだけ体重が減っただけ

今回も少し不安ではありましたが、
小さい胎児が2匹確認出来て、ホッとしました。
・・・でも、胎児が小さく2匹の割には、太ってます
子育てで普通のサイズに戻ってくれる事を期待します。

2母犬達、無事に出産して下さい

画像は携帯なので、写りが悪くてすみません

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベル、無事に3匹出産 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 新しもの>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |