ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
新しもの
2015-11-16 Mon 22:47
最近、お仕事で覚える事が無くなってきたので、
チョッピリ時間が出来てきたかな?

今まで沢山覚える事があって、チト一杯一杯でした
でも、毎回の事で無いものは、忘れてしまうので、
自宅で復習してます

前回の画像で、《あれ?》って思った方、
我が家を良く見ていらっしゃいますね。

そうなの、変わったのよ

1511160 (1)

先月の21日に、穴あきボロボロソファーと交換。

でも、穴あきボロボロソファーは、一生ものとして購入したから、
案外値が張ったものだったのですが・・・

これだけ穴掘り大好きチワワさん達が居れば、
耐用年数も短いのは当たり前ですね

購入して届くまでに約3週間ほどかかりました。

だって・・・店員さん「平日でしたら、早めにお届け出来ますよ。」

なので、ママ「平日の火曜と水曜日でしたらいつでも

店員さん「配送センターは火曜と水曜がお休みです
・・・あ、10月21日だけは、配送できます」

との事で、届くまで3週間ほど待ちました。

ココは、新しいソファーに乗らずに行ってしまったけれど、
今回の物は、安かろう悪かろうでは無く、高すぎても穴があけられて泣いてしまうのも避け、
真ん中の金額で手を打ちました。

1511160 (2)

ジュジュが乗っている長椅子も、前回のは合皮を剥がされて、
ボロボロでしたので、一緒にお買い上げ。

さて、この2点、何年もつことでしょうね




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レントゲンで胎児を確認 ベル&なるみ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | バタバタなママの1日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |