ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
バタバタなママの1日
2015-11-11 Wed 23:24
ママの腕時計の電池が切れそうになっていましたので、
電池を取り替えに行って来ました。

以前は八王子そごうで交換していたのですが、
随分前に撤退して、探しましたわ、八王子駅近辺で交換出来る所。

八王子駅のセレオ南館、ビッグカメラの5階がヒット。
電話で交換できるか確認。
ママの時計ったら、15年程前に行った、
ハワイで購入したパパとのペアウォッチ。

ついでに使っていない銀行の解約をする予定で家を出発。

先に銀行へ・・・駐車場に入れてから印鑑忘れた
でも、この駐車場は、セレオも提携しているので、そのままビッグカメラへ。

・・・遠いだって、ビッグカメラの反対側だもの・・・

無事に腕時計を預けて、交換時間の間に、FLOのケーキの割引券があったので、
ケーキを買いに、セレオの北館(駐車場の近く)へ、
またまた駅を超えて人ごみの中すり抜けて買ったわケーキ。

時間はお昼の1時過ぎ。
お腹も空いてきたけれど、駐車場は1000円購入で1時間。
次5000円で2時間。

早くここから脱出しなくては電池交換1620円。
タイムリミット1時間で、電池交換30分。
ギリギリだわ・・・

でも結局1時間10分程過ぎて、2階の総合窓口で駐車券を頂く。
笑顔になるママ。
だって、1620円の領収書しか見せなかったのに、
2時間分の駐車券を頂きました。

男性店員さん、好きだぁ~ 俺物語風にね。

で、帰りの八王子駅横断は余裕にゆっくりと歩いて駐車場へ。

銀行に寄る時だけ2度ほど使った駐車場。
セレオの駐車券2時間分を入れようと必死に機械と格闘していたら、

駐車場スタッフさん「セレオの券は入りませんよぉ」と・・・
周りに沢山人がいる中大きな声で教えてくれました。

無事に駐車場を出て、2時半ごろ帰宅。

お昼は、これよね。
1511110 (1)

朝食と昼食が一緒の時って、ブランチ、って言うでしょ?

お昼とおやつが一緒って、何だろう?
ランツとアホな事を考えながら美味しく頂きました。

朝の掃除に時間がかかったので、昼からお出かけ、
バタバタしてしまった1日でした。

お疲れ~。自分に


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新しもの | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 くおん君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |