ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 くおん君
2015-11-08 Sun 16:56
すっかり寒くなって、我が家では犬団子が出来始めております。

9月に頂いておりました近況報告です。
丁度、パソコンが壊れた頃で、ご紹介が遅くなりまして
ごめんなさい

1511080 (1)

神奈川県ですが、我が家から車で20分位でしょうか?
くおん君、一番前。
奥右側がほーぷ君。
奥左側がくおん君の母犬、ぱるちゃん。

ぱるちゃんとほーぷ君は、デカッチ(デカいチワワの略ね)
なのですが、

1511080 (2)

この2匹が入って寝ても余裕のベッドを3個も購入。
サイズを間違ったそうです

しかし、折角のベッド、寝てくれないのが悩みみたいアチャー
洗えるベッドなので、良しと言う事にしている、くおーぷママさんです
考えは前向きにね

そして、くおん君のお誕生日・・・6月ですが・・・

1511080 (3)

その時のお写真を送って下さいました
右側にほーぷ君。一緒にお祝してくれているの・・・カナ?
ケーキをガン見のほーぷ君です

1511080 (4)

くおーぷママさんの「良し」の掛け声と共に、
食べてます。美味しそうですね。
・・・ほーぷ君は、速攻で完食したのかな?
くおん君のケーキを狙ってます

1511080 (5)

無事にケーキはくおん君のお腹に収まった様ですね
同時にシャンプーで綺麗になりました。

くおーぷママさん、本当に、えっらく大変に遅くなりまして申し訳ございませんでした
お返事をさせて頂いていたと思いますが、
していないかもと悩んでしまっています。
お返事を忘れてしまっておりましたら、ごめんなさい

またご連絡頂けると嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<バタバタなママの1日 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ちゃむ君その後、クゥちゃん>>
この記事のコメント
こんつわ
このベッドは…活用されているのかな?な感じですw

ぱるちゅゎん ここがトイレになりつつあり…頻繁に洗ってますよ(;^_^A
寝るところなんですけどね(;Д;)

ほーぷは ご飯の時だけinで…ほぼ くおんのベッドを占領してます。
2チワで寝ても十分な大きさなので大丈夫みたいですが…たまに迷惑そうな顔してますよw

お返事…来ていないですが すずさんお元気そうで何よりです٩(。•ω•。)و
2015-11-12 Thu 02:07 | URL | くおーぷママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |