ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ちゃむ君その後、クゥちゃん
2015-11-06 Fri 00:39
こちらのご報告は1か月前のですが

お迎え頂いて1か月頃のお写真を頂いておりました。

1511051 (2)

蘭ベビのイザベラ、ちゃむ君です
後ろを向いている先住犬は、我が家のロイの姪、クゥちゃんです

ちゃむ君がクゥちゃんと遊びたくてしょうがなく、
クゥちゃんに絡んでくるそうです。

これからもう1か月過ぎましたが、どんな感じになっているかな?
ちゃむ君はロイの息仔なので、この2匹は従兄弟になります。

1511051 (1)

スムチーはチョッと気が強い所がありますが、
従妹同士、仲良くして下さいね

クゥパパさん、ご紹介が大変遅くなりましてごめんなさい
これからもどうぞ宜しくお願い致します

丁度パソコンが壊れていた時で、タブレッドでお返事をさせて頂いたと思いますが、
タブレッドでお返事をさせて頂いた場合は、データーが無くなっています。
もしも、「お返事が無かったぁ」とおっしゃる方がいらっしゃいましたら、
再度ご連絡下さいませ

デジカメから、パソコンへ写真を撮り込めない状態が続いております。
しばらくは頂いたお写真や、携帯画像になってしまいます

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 くおん君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 小太郎君と心晴ちゃんの近況報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |