ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
小太郎君と心晴ちゃんの近況報告
2015-11-06 Fri 00:18
やばいやばい・・・
って、現在新しい職場の事で、一杯一杯になってしまっているママです
更新が出来ずにすみません

先月中旬に頂いておりました近況報告です。
1511050 (3)
サクラダファミリア。
ママったら、後ろの人だかりを見て、
とっても混んでいるのねぇ~。。。
って、思っていました。

よく見ると、人も車も全部模型!?だったのぉ~

夏にお出かけされたそうで、確かに2匹共『あっへぇ~』って感じに口が開いてますね。

1511050 (4)
右側はチョコの心晴ちゃん。我が家のロイの同腹です。
左側はレッドの小太郎君。もう5歳になりました

お出かけ楽しかったね。

お土産は・・・

1511050 (1)

さぬきうどんのドッグヌードル

お味は如何でしたでしょうか?

1511050 (2)

食いしん坊さんの心晴ちゃん『もっと頂だい』コールかしら?
楽しい夏を過ごされて、でもダイエットもしている小太郎君と心晴ちゃんでした。

小太郎&心晴ママさん、お写真ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちゃむ君その後、クゥちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 犬は無しですが、横浜行ってきました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |