ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
パソコンさん帰宅
2015-10-11 Sun 19:06
皆さま、大変ご無沙汰しておりました。
やっとパソコンが戻って参りました気持ちは踊ってます

しかーし、この間になれないタブレットでネットバンキングでの振り込みに
暗証番号3回失敗して、フリーズされた口座が1行

ママの指が太くてすみません

まだまだ本調子ではありませんが、メールも通常通りに出来るようになったと思います。

何が悪かったのか・・・
 アダプターが壊れていたらしい
パソコン本体が壊れていなくて良かったぁ。

只今忙しさMAXの状態ですので、少しずつ更新していきたいと思います。

これからも宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<犬は無しですが、横浜行ってきました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | パソコン壊れて、メールもダメで(;´Д`)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |