ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
パソコン壊れて、メールもダメで(;´Д`)
2015-09-20 Sun 21:20
昨日、更新した後すぐに、
パソコンがブラックアウト
今日、パソコンを開こうとしたら、
電源が入らない。

そう、パソコンが壊れました。
ついでにメールも、パソコンに保存だったので、
出来ない。
それも、初期のパスワードがわからない状態で、
再発行、540円。
1週間から2週間ほどかかるらしい。

メールが全く出来なくなってしまってます( ノД`)シクシク…
今は、パパのタブレットで更新してます。

パソコン修理で22日に引き取りにきて、
またまた2週間ほどかかるそう(;´Д`)
補償期限内なので、無料でした。

当分更新ができなくなります。

ココちゃんが亡くなってから、
落ち込んでましたが、
更に色々な不具合が重なって・・・

でも、きっと、ココちゃんが「少しは休んでね。」
って言っているのかな?

メールも2週間は返信できませんので、
お急ぎの時は、携帯へお電話下さい。。。
電波の状況がめちゃくちゃ悪いので、
聞き取れない事が多いのですが、
やむを得ないです(´・ω・`)

皆様、ご迷惑をおかけいたします<(_ _)>

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<パソコンさん帰宅 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ミルキーベビ フェイ君の巣立ち>>
この記事のコメント
あらら
ご無沙汰してます
先日 遅れに遅れた くおんの誕生日?写真をメールしました!…が 見れないのですね(^^;)

3チワ元気です!!

すずさんも少しは休んでくださいね|ω・`)
2015-09-21 Mon 12:17 | URL | くおーぷママ #-[ 内容変更]
復活を待っています。
はなびと一緒に
復活をゆっくりお待ちしております。

きっとのんびりしましょう。と
神様のちょっとしたイタズラかもしれません。

焦らず、ご自分のペースで
進めて下さいね~。

はなびも家族みんな元気いっぱいですよ~。
2015-10-04 Sun 09:09 | URL | はなびママ #F0s8FD5k[ 内容変更]
くおーぷままさんへ
ご心配下さいましてありがとうございます。
無事パソコンは手元に戻って参りましたが、私の方が多忙で。。。
でも、くおん君の隣りにいるほーぷ君に撮られないように物凄い形相でケーキを食べている所を拝見させて頂きましたよ(゚Д゚;)
このケーキだけはほーぷ君には盗られないぞ!という意気込みが感じ取れました(^-^;
頂いたお写真が溜まってしまって、順番に掲載させて頂きますね(*^^*)くおん君、4歳のお誕生日おめでとうございます(●´ω`●)
ご連絡ありがとうございます♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


はなびママさんへ
実は20日はココの誕生日の日なのです。
神様と一緒に、ココが『4休んでね』とパソコンを止めてしまったのでしょうね。
必要最小限の事だけはしましたが、休めました(^-^)
2015-10-11 Sun 21:30 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |