ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ミルキーベビ フェイ君の巣立ち
2015-09-19 Sat 22:12
ミルキーベビ君のフェイ君、
本日巣立ちました。

昨日まではどんよりか殆どザーザー
今日はうって変わって暖かくなりました。暑かったかな?

1509190 (2)

窓際のケージなので、朝日が入ってまぶしいね。

1509190 (3)

ご見学から2種間経って、見学時には耳も立っていなかったけれど、
こんなにピンピンになりました。

1509190 (4)

黒い差し毛も少なくなって、
見学時より、体重も150g程増えました。

同市内のお近くに巣立ちましたので、
また会えるかな?

そうそう、先住犬は、ボクサーくんでした
毛がつるつるの大型犬のイメージでしたが、体つきが違うよね~すみません
仲良くなってくれますように

フェイ君のお名前は、ドイツ語で「妖精」と言う意味なんですよ。
教えて頂きました

フェイ君ご家族様、これからもどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パソコン壊れて、メールもダメで(;´Д`) | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 蘭&ミルキーベビの血統書>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |