ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ちゃむ君とクゥちゃんの距離
2015-09-13 Sun 20:53
先週の土曜日に巣立った、
ランベビ君のちゃむ君。

黒い後ろ姿はスムチーのクゥちゃんです。

1509130 (1)

新しいお家にお迎えされた翌日のお写真です

先住のクゥちゃん(カノンちゃんの仔)がケージの中のちゃむ君に向かって
最初は吠えていたけれど、
ちゃむ君のお尻の匂いを嗅ぐくらいの距離になったそうです

それどころか、クゥママさん「ちゃむちゃんの前でおもちゃで遊んで見せたり、ちゃむちゃんが近づいてきても、母
のような微笑みで
見つめるようなそぶりを見せ、余裕も出てきたように見えます。
近づいてくるちゃむちゃんとおもちゃで遊んだり、一緒に連れ添って歩いたりしてま
。」

とのご連絡頂いておりました

すぐに仲良くなって、それから1週間過ぎている今では、
もっと距離が縮まっている事でしょうね

そして、お迎えの日の当日にクゥパパサンが写して下さった、

1509130 (2)

左側がちゃむ君を抱っこされたクゥママさん。
右側がランを抱っこしたママです。
ママは二の腕が気になったのですが、
見ない様にして~

クゥママさん、クゥパパサン、お写真ありがとうございます。
ママは自分が写ったお写真って、殆どないので嬉しいデス。

これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダックスのココ、急変 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 シェリくん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |