ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 シェリくん
2015-09-12 Sat 16:36
近況報告頂いておりました その2

先月22日に頂いておりました成長のお写真です。

1-1509121 (1)

4月23日生まれの楓の息仔、
シェリ君です

なかなかのお腹のぷっくり具合
1歳年上のキョンキョンの娘、ぷりんせすちゃんのご飯を横取りしている様です

すばしっこいシェリ君ですが、肥満になったら大変。

との事で、ぷりんせすママさん、シェリ君が食べられない様に、片づけて下さることに。
それからは、チョット体重減ったそうですよ

シェリ君、7月16日の時のお写真、
随分と黒い被毛が抜けて、お顔も大人びてきてますね

1-1509121 (2)

涙焼けがひどくなってしまって申し訳なかったのですが、
ぷりんせすママさんのケアのおかげで、
こんなに綺麗にして頂けました。

ありがとうございます。

そして、先日シャーロットちゃんが3匹目のご家族にさせて頂き、
賑やかなぷりんせすママ家になった事でしょうね

3匹の成長を楽しみに、
またご連絡下さいね。

これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちゃむ君とクゥちゃんの距離 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ショコラ君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |