ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ショコラ君
2015-09-12 Sat 16:04
近況報告を頂いておりました
すみません・・・それも1か月も前だったりします

うぶちゃんの息仔、ショコラ君ご家族様からです

1509120 (1)

春にはキャンプにお出かけになっていたショコラ君ご家族様
今回は、軽井沢です

1509120 (2)
ショコラ君『えーっとですね。。。』

今回の宿泊先は、
CARO FORESTA 北軽井沢RIO


ワンちゃんと一緒に泊まれるコテージ
広くて木の香りがいっぱいで落ち着きますね

1509120 (3)

ショコラ君が言いかけたのは、ショコラ君専用の夕食。
牛ほほ肉の入った、美味しそうなご飯、
我が家の犬達に出したら、すごくガッツクだろうに、
全く食べなかったらしいアチャァ~

1509120 (4)

朝食は、鶏ささみと野菜のヤギミルク煮。
こちらは、ミルクを飲んで、ささみだけ食べたそうです。

こらこら、野菜も食べようね

1509120 (5)

軽井沢は犬OKの所が多く、一緒に出かけられて良かったそうです

真夏の暑い盛りにお出かけされて、こちら八王子は、
外に出たら溶けそうな暑さでしたね。
軽井沢は、日中、日差しが強かったそうですが、
風があって過ごしやすかったそうですよ。

1509120 (6)

ショコラ君、帰りの車の中で爆睡

1509120 (7)

連れまわされて疲れちゃったようです。
とショコラママさん、
でも、家族一緒に沢山の時間が過ごせて、
色々な匂いが嗅げて、新しい経験が出来たと思います。
ショコラ君、家族と一緒に楽しく遊んでいる夢を見ていますよ

1509120 (8)

帰宅後も定位置のソファでも爆睡

ショコラママさん「ショコラ、お疲れ様^_-☆
ショコラと一緒で、今回も楽しい家族旅行でした🎵


楽しい時を一緒に過ごせて、幸せな寝顔のショコラ君でした。

ワンちゃんと一緒に過ごせるスポットを沢山ご存じで、
今回の宿泊所も、皆さまにお勧めですね

ショコラママさん、大変ご紹介が遅くなりまして
ごめんなさい
これからも素敵なご家族の思い出1ページ、
ご連絡頂けると幸いです

これからもどうぞ宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 シェリくん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | セナ 大好きシャンプー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |