ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
セナ 大好きシャンプー
2015-09-09 Wed 00:05
今日は台風の影響で、こちら八王子でも、一日中雨、強い雨

丁度、お仕事お休みで嬉しいな
と思ったら、日曜日にセナの心臓の定期検診で、
自宅でシャンプーも控えるようにと言われていて、
でも、もう毛もボッサボッサでひと夏超えてしまったから、
トリミングの予約を入れていました。

1509080 (1)

11時に予約。動物病院へ行く前に、写真を写して・・・

セナを病院へ、目薬と一緒に預けました。

るいベビたん達3匹のワクチンも、日曜日に予約しておりました。

1509081 (3)

午後4時に、るいベビ達を大雨の中、一緒に連れて、
2回目ワクチンも無事に終わり、3匹共とっても健康との事。
膝もしっかりしていますと褒められました

Afterセナ

1509080 (3)

どうでしょうか?
毛は殆どカットしておりません。

マイクロバブルに、炭酸水シャワー。
体もポカポカになりましたよ。と受付の方に言われて、
「そうなんだぁ。ポカポカになるんだぁ。」と感想。

毛はふわふわもっふもふ。
シャンプー大好きなセナなので、大満足ですね。

・・・・・
1509080 (2)

視線が刺さるセナでした









別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 ショコラ君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ミルキーベビ君 決まりました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |