ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ミルキーベビ君 決まりました
2015-09-08 Tue 23:36
5(土)に、ご見学がありました。
ミルキーベビ君の仮名アル君をご家族様4名でご見学。

小学校のお兄さんがとっても気に入って、
でも、本当は妹さんがチワワが欲しいって、ご見学に来られたそうです

1509081 (1)

アル君、お鼻の色がまだまだらですが、
だんだん黒色が多くなってます

お家には大型犬がお家の中に居るそうです。
お兄さんの背丈よりも大きいらしい
確か、ドーベルマン・・・お兄さんの遊び相手らしい
と言うか、遊ばれているそうです

1509081 (2)

お膝に乗せて、もう話したくないアピール。
とっても気に入って下さったお兄さんと妹さん。
嬉しいです

お引渡しはまだ決まっておりませんが、
巣立ちまで大切に育てますねぇ~。

ありがとうございます

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<セナ 大好きシャンプー | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ランベビ シャーロットちゃんの巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |