ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ランベビ シャーロットちゃんの巣立ち
2015-09-08 Tue 00:27
ランベビのスムチー、
シャーロットちゃんが巣立って行きました。
・・・昨日のお話ですが・・・

1509080 (1)

シャーロットちゃんママのお友達が写して下さったお写真です。
とっても可愛く写して下さいました

1509080 (2)

午後3:30に、セナの心臓病の定期検査で動物病院に行って、
その後、午後5時頃のお引き渡しとなりました。
ちなみにセナは、毎月1回検査して、お薬頂いてます。
心臓の状態は徐々に悪化しています


小さなシャーロットちゃん、この日、600g超えていましたよ

1509080 (3)

スムースって、毛がふわふわしていない分、
一回り小さく見えちゃうね。

1509080 (4)

シャーロットちゃんは、ぷりんせすちゃんとシェリ君のお家へ行きました。
我が家から3匹目をお迎え頂き、みんなチビチビさん達です。

ぷりんせすママさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミルキーベビ君 決まりました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 空亜くんと亜嵐くん兄弟>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |