ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 空亜くんと亜嵐くん兄弟
2015-09-05 Sat 19:01
近況報告頂いております。
前回巣立った、キョンキョンの息子、空亜(アクア)くんです

まずは、巣立ちの当日、新しいお家へ着いた空亜くん。

1509051 (2)

空亜くん『あたらちぃお家デチ様子見デチ。』

と早速お洋服をご用意して頂いた様ですね。

1509051 (1)

初めてのお洋服、チト大きいかな(*´ω`*)

空亜くんは、兄犬の亜嵐(アラン)くんのお家に巣立ったの
亜嵐くんは、前回のキョンキョンの息仔くんです。
1歳になりました

1509051 (3)

お揃いのお洋服だったのね

そして、こちらは、9月に入ってからの2兄弟。

1509051 (4)

キャァー(≧◇≦)こんなに仲良しさんになったのね

ワンちゃん苦手な亜嵐くん、空亜くんが家族になった日、
お迎えした車の中で、グッスリ寝ている空亜くんを心配そうに見つめてくれて、
帰宅してからも、ケージの外で見守ってくれていたそうです。

亜嵐くん、ありがとう

キョンママと離れてチョッピリ寂しかった空亜君も、
もう寂しくないね。
弟思いの兄犬、亜嵐くんがいつも一緒だもんね

亜嵐ママさん、心温まるお写真をありがとうございます
今後ともどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ランベビ シャーロットちゃんの巣立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ランベビのチャム君 巣立ちました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |