ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ランベビのチャム君 巣立ちました
2015-09-05 Sat 18:14
巣立ちのご連絡で~す。

ランベビたんのイザベラの男の仔、
チャム君が巣立って行きました

1509050 (1)

兄妹でじゃれていると、スムチーのシャーロットちゃん、
案外強気でチャム君にじゃれつきますが、チャム君って、
加減してあげているんですよね

1509050 (2)

とても優しい男の仔、チャム君。

1509050 (3)

お父さん犬のロイの姉の娘、クゥちゃんのお家。
新しい生活が始まります。

1509050 (4)

今日は、クゥママさんとクゥパパさんがお迎えに来て下さいました
初めての長時間の車なので、大丈夫かな?

優しいクゥママさんと頼りがいのあるクゥパパサン。
お家にはお嬢さん2人とクゥちゃんが待っています。
楽しい生活が始まりました。

クゥちゃんご家族様、
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 空亜くんと亜嵐くん兄弟 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | るいベビ達 リビングにて>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |