ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ランベビ達 ワクチンと寝方
2015-09-02 Wed 17:34
今朝は激しい雨が降っていたのに、午後からは晴天。
こんな日は、頭痛が激しく
しかし、久しぶりの青空。

すぐに犬の洗濯物をしこたましました。
もちろん人間の洗濯物も

お掃除もして、一日掃除や洗濯で、家から出てないです

先週だったか、写真を写して、ブログ用にと思っていたのに、
忘れられていたのを発見。

1509020 (1)

こんなに可愛く写しせたのにね

チャム君、シャーロットちゃんは、31日にワクチン接種に行って来ました。

1509022.jpg

ももちもついでにね

チャム君は獣医さんに尻尾振りっぱなし。
シャーロットちゃんは、ビクビクしていたけどとっても良い仔。
ももちは、診察台の上で、フセの様な恰好で固まっていました

簡単な健康診断は、みんな問題なし

今のランベビ達。
1509020 (2)

シャーロットちゃんは、ちゃんとお家の中でスヤスヤ

1509020 (3)

チャム君は、トイレでへそ天か、この産箱とケージの隙間で寝ています。
今、起きちゃいましたけど

性格が全然違う2匹です。

もうすぐ巣立ちだねぇ。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<るいベビ達 リビングにて | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | オーナー様募集中 仮名レック君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |