ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ピース君 ありがとう
2015-08-29 Sat 19:19
昨日はとても悲しいお知らせで、
ママも辛かったです

ピースママさんとは直接電話でお話。
『今息を引き取りました。』
とのご連絡で、一瞬声を失いました。


ピース君のママ犬です。
1508290.jpg

小さいのにとっても強いお婆さんのん子。
今年は玄孫に恵まれました。

父犬はセナです。
僧帽弁閉鎖不全と緑内障と白内障ですが、
まだまだ若い犬達には負けてません。

同腹兄弟は、えびちゅちゃんとソラ君の3兄弟でした。

ピース君、我が家に生まれてきてありがとう。
ピース君ご家族様に出会えて、家族になって嬉しかったね。
楽しい犬生をありがとう。
辛い時、一緒にいてくれてありがとう。
最後の時を一緒にいてくれてありがとう。

今は悲しみで一杯ですが、虹の橋には笑顔で送ってあげようね。
そうでないと、天真爛漫で優しいピース君は、大好きな家族の傍から離れられないからね。
虹の橋の袂で、いつも見守ってくれているから、寂しくないよ。

ママ、涙が溢れてきて文字が見えなくなってしまいます。
昨夜はご訃報だけ書くのに精いっぱいでした。

ピース君ご家族様、会えて嬉しかったよ。
ありがとう


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<母娘で吸いっこ! | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ピース君安らかに>>
この記事のコメント
昨夜、ブログを拝見して、ピース君の訃報を知りました。ピース君って、うちのソラの弟のはず、でもまさかこんなに早く逝くなんて、他にピース君っていたのかなって、色々考えていたのですが、やっぱりソラの弟だったんですね。本当に悲しいです。今も涙があふれてきます。ピース君、病気で苦しかったかもしれませんが、ご家族に見守られてとっても幸せだったとおもいます。ピース君、これからは天国からご家族のこと見守ってあげてね。
ピース君のご冥福をお祈りします。
2015-08-29 Sat 21:31 | URL | ソラねえ #-[ 内容変更]
ソラねえ様、ブログをご覧頂きありがとうございます。
久しぶりの兄弟の近況が、訃報でショックですね。
でも、短くても、ギュッと詰まった幸せな犬生だったのが嬉しかったです。
ピース君へ、合掌。
2015-09-04 Fri 22:11 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |