ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ピース君安らかに
2015-08-28 Fri 22:50
ご訃報をご報告させて頂きます。

本日、ピース君が、虹の橋を渡りました。
悪性リンパ腫だったそうです。
昨年の7月に顎の下が腫れていて受診して判明。
1年以上も闘い、時には抗がん剤で吐いてしまったこともあったそうです。

ご家族の愛情をたくさん頂き、たくさんの思い出を作って頂きました。
ピース君は幸せに天寿を全うできました。
ありがとうございます<(_ _)>

ご冥福をお祈り致します。

享年6歳4か月 合掌

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ピース君 ありがとう | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 えびちゅちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |