ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 えびちゅちゃん
2015-08-28 Fri 22:35
近況報告頂いておりました。
ご紹介が遅くなりまして、毎度ごめんなさい

千葉県へ里親様の元に巣立った、イザベラのえびちゅちゃんです。

1508280.jpg

奥の方でジッと見つめている仔がえびちゅちゃんです。
えびちゅちゃんは、ゴールデンの先住犬、サキちゃんが大好きとの事。

1508281 (1)

傍を離れないで、いつも一緒に居るそうです
えびちゅママさんも、『予想外にゴールデンのサキに懐いてしまいました (⌒-⌒; )
もうべったりです(汗)』
とご連絡。

1508281 (2)

本当に離れないですね
そして、えびちゅママさん曰く、『懐いてくれたかな度は、冬は10%、春で20%、現在で40%かな (p_-)
でもこれもえびちゅちゃんのペースですから、見守りたいと思います。』
との事ですが、
大丈夫。だって、数値がちゃんと上がっているもの
一定でもなく、下がっている訳でもなく。
成犬ですので、時間がかかると思いますが、落ち込むことはないですからね
気長に接して下さいね

1508281 (3)

・・・にしても、離れる事ってあるのかしら

ご連絡ありがとうございます
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ピース君安らかに | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ミルキーベビ君 オーナー様募集中>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |