ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ミルキーベビ君 オーナー様募集中
2015-08-27 Thu 17:48
忙しさにかまけて、ブログ更新してなく・・・
でも、写真はアップしようと撮りためてしまって・・・
結局、仔犬達は育ってしまってました

ミルキーベビたん
今月19日頃のお写真。

1508271.jpg

殆ど食べてくれず
残った離乳食は、母犬のミルキーのお腹へと・・・

で、25日前後のお写真です。

1508272.jpg

な・・・なんと、自分からガツガツ食べてくれるようになってます

なんて、感じですよね。
ママは毎日見ているから、今日は1ペロ位食べたなぁ。
とか、今日は全然だめだぁ。
や、お皿半分くらいだわ
など、日々の成長を見守っておりますから、この過程も見ています。

毎日、成長が分かると嬉しいのですが、
なかなかお時間がねぇすみません


シャッターチャンスも、見つけてカメラを取りに行ったりしている間に・・・
1508270 (1)

これ、産箱が小さ目なので、ケージの間に隙間が出来ています。
そこへミルキーがフセの様な状態で寝ていたの。
で、その真上に、何とアル君が、同じように寝ていて、
「これはシャッターチャンスだわ」とカメラを取りに行って写したら・・・
ミルキー起きてしまった

ホント、親ガメの上に子亀が乗っている状態でした。

ミルキーが気配を感じて前足を伸ばしてしまったけど、

1508270 (2)

アル君、頭をケージにぶつけてしまって、起きたかと思われたのですが、
寝てましたよっぽど眠かったのかね。

一人っ仔アル君、のんびり育ってます。

オーナー様募集中ですので、気軽にお問合せ下さいね。
7月21日生まれ。
パパ犬はジャン坊です。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 えびちゅちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ランベビたん、ロングとスムース>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |