ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ランベビたん、ロングとスムース
2015-08-20 Thu 23:08
最近、朝5:30には起きるのですが、
目覚まし時計が鳴る前に目が覚めるのはいいのです。
しかし、ほぼ毎日、両足のモモが攣るんです
立ち仕事だから、足が悲鳴かな?
慣れるまではしょうがないか。。。

お写真を写して、ブログで紹介しようとしながら、なかなかアップ出来ず・・・
近頃、午後11時頃になると、強烈な睡魔に襲われ、
頭が空っぽになってしまいます。

これも慣れるまでしょうがないね

ランベビたちです。

1508200 (1)

イザベラの男の仔のお名前は~
 チャム君になりましたよ
クゥちゃんご家族様、可愛いお名前、もう呼んでますよぉ

1508200 (2)

毛量の多いロングのチャム君と、
スムースのシャーロットちゃんなので、
大きさが全く違うように見えますね

まぁ、シャーロットちゃんを1.5倍すると、チャム君になりますけど
もっと違うように見えちゃいますね

1508200 (3)

ロングのチャム君は、トイレで寝ている事が多いの。
スムースのシャーロットちゃんは、ちゃんと産箱で寝ています。

ロングは暑がりで、スムースは暑さに強いですね。

シャーロットちゃん、チビチビしておりますが、本日480g。
チョットずつ成長ちう
久々のスムチーでママも

ぷりんせすママさん、シャーロットちゃん元気ですよ


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミルキーベビ君 オーナー様募集中 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 空亜(アクア)君の巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |