ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
空亜(アクア)君の巣立ち
2015-08-18 Tue 22:57
今日も残暑厳しく、暑かったぁ

暑い中、巣立ちがありました。
お隣神奈川県から、

1508180 (1)

直前までお乳を飲んでいる、空亜くんの巣立ちでした。

1508180 (2)

そうだね、空亜くん。
キョンキョンの前回の仔、亜嵐くんのご家族になりました

短い尻尾をブリブリと振りながら、愛想を振り撒いていましたよ
だって、お迎えには、可愛いお姉さん2人と亜嵐ママさん。
女子パワー
抱っこされてウットリ。走り回って、スッキリ。

1508180 (3)

空亜くん、可愛く成長。
物怖じしない仔なので、色々と探検。

本当の兄犬の亜嵐くんと、仲良しになって下さいね。
亜嵐ママさん、これからも、どうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ランベビたん、ロングとスムース | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 銀太くん うぶちゃん親仔>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |