ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 銀太くん うぶちゃん親仔
2015-08-14 Fri 17:34
近況報告頂いておりました。

此処からお近くの、
銀太くん、うぶちゃん親仔です

銀太くんの母犬、うぶちゃんが家族になって、早1年。
居なくてはならない存在とのご連絡で、ママも嬉しいです

しかし・・・すっかりなじんだお家で、
うぶちゃんは食欲旺盛の為、

1508141 (1)

アチャー
ふくよかな体型になってしまった様です

先月には、家族でキャンプにお出かけされたそうです

1508141 (2)

草むらに銀太くん発見
うれしそう

1508141 (3)

う・・・うぶちゃん発見。
イスの上
おっかなびっくりのうぶちゃんです。

1508141 (4)

親仔で首に着けているは、蚊取り線香でしょうか?
虫除けは必需品ですね

1508141 (5)

夏なので、短くカットしたそうです。
涼しげです

銀太ママさん
銀太&うぶの関係も微妙な関係で笑ってしまいます。
銀太はうぶママと遊びたくてちょっかいだしに行くのですが
うぶママは「がう~」っと一喝されてしまいます(笑)
でも、私も主人も息子もいないときは
二匹でちゃんとお留守番してくれています
。」
との事です。

銀太君はまだまだ遊びたい盛り、
うぶちゃんは、もうすっかり静かに過ごしていたいお年頃に
なってきていますものね

1508141 (6)

うぶちゃん、目が・・・
スイカでしょうか?

ワン達、スイカ大好きですね~
キュウリもよく食べるのですが、
やっぱり甘いスイカの方が食いつきが良いです

うぶちゃんをお迎えされた1年間を振り返って、
銀太ママさん
うぶが来てくれて本当によかったです。
はじめは慣れてくれるか心配でしたが、今では家族みんなに尻尾フリフリ
「おなか撫でて~」って感じで寄ってきてくれます。』


最初の頃は、ストレスで、お腹がゆるくなって、
ご迷惑をおかけしましたね。
お手をしてくれたり、抱っこして欲しいと寄ってきてくれたり、
そんなご連絡を頂くたびに、ママは不安ながらも、嬉しく思いました。

すっかり銀太君ご家族の一員になれて、
良かったね、うぶちゃん。
お膝もいつも乗れるし、嬉しいね。

銀太ママさん、銀太パパさん、ありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<空亜(アクア)君の巣立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 健康診断 空亜君 ミルキーベビ君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |