ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
健康診断 空亜君 ミルキーベビ君
2015-08-14 Fri 16:33
昨日ブログを更新しようとしましたら、
先にWindows10に更新したからなのか、
写真がいつも通りに出来なかった

ママお手上げでしたので、パパに、
「前と同じような過程で写真の加工が出来るようになおして
とヘルプ。。。昨日の写真はアップしましたが・・・

先に編集してディスクトップに張ってあるのは使えますが、
これからの写真はどうかな
チト不安は残るけれどね。

昨日、キョンキョンベビ君の、空亜(アクア)君の初ワクチンに行って来ました。

折角なので、少し早いけれど、1か月健診に、ミルキーベビ君も一緒。

1508140 (2)

同じキャリーに一緒にしていたら、
病院へ向かう車内で、
最初に空亜君が、ミルキーベビ君にペロペロと、
優しく舐めてあげていました

でも、空亜君自身は、ブルブルと震えていたのです。

動物病院へ着いて、待合室にいる間は、
空亜君、ミルキーベビ君にハムハムと優しく噛んでいました

1508140 (1)

キョンキョンとミルキーは父犬違いの姉妹なので、
この2匹は従兄弟同士です。

最初はキャリーの中で離れていた2匹ですが、
帰って来た時はすっかり意気投合なのかな?
くっついて、温もりに安心していたみたい

1508140 (3)

空亜君、ワクチン接種しても泣かなかったよ。
何処も問題なし
来週、巣立ちです。

ミルキーベビ君も、膝はまだしっかりとしていないのですが、
月例通り良好。
膝蓋骨脱臼はG4で無ければ大丈夫なので、
健康です

ミルキーベビ君、オーナー様募集致します。
7月21日生まれ 男の仔 レッド&ホワイトロング
父犬はジャン、母犬はミルキーです。
宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 銀太くん うぶちゃん親仔 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 フク君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |