ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 フク君
2015-08-12 Wed 18:12
近況報告頂いております。

埼玉県より、

1508120 (3)

かれんの息仔、フク君です
舌先チロっと出している所は、母犬のかれんと同じ
構ってもらっている事が嬉しくて、舌先チロっと出ちゃうんですよね

1508120 (2)

良く食べ、良く寝むり、少しお膝がゆるい様ですが、
健康優良児。なのだそうですよ

1508120 (1)

父犬はジャン坊。
お口ぱっかぁ~ンのお顔はジャンに似てるワ

2歳になって、体重も2.5㎏との事。
体つきもしっかりとして青年の顔立ち
お散歩好き、ワンコ大好きなフク君でした

フクママさん、ご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<健康診断 空亜君 ミルキーベビ君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ポムちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |