ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ポムちゃん
2015-08-09 Sun 15:26
近況報告頂いておりまし・・・た
毎度の過去形ですみません

区内より、菜々子の最後の仔、
ポムちゃんです

1508090 (2)

ポムママさんのお膝の上で甘えんぼさんしています
避妊手術を頑張って、帰宅してからのお膝独占なのだそうです。

偉かったねポムちゃん。

1508090 (1)

手術前のお庭で、ご機嫌なお顔
とってもはしゃいでおります。

ポムちゃんは、1歳前に足の手術をして入院。
その時に肝臓値があまり良くなく、療養食を食べていた所、
数値が落ち着いて、避妊手術したそうです。

なので、一層あまえんぼさんになったポムちゃん。
ポムママさん、手術ありがとうございます。

沢山ポムちゃんを甘えさせてあげて、褒めてあげて下さいね。
お写真とご連絡、ありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 フク君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ランベビのイザベラ君ご見学>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-10 Mon 16:01 | | #[ 内容変更]
Re: こんにちは!お久しぶりです♪
みるんちゃんご家族様
大変ご無沙汰しております。覚えておりますよ(≧▽≦)
府中の飛行機場で、飛行機が飛ぶまでハラハラしながら、会社の方にみるんちゃんを託した事。
つい先日の様に思い出されます(^-^)
その後、可愛いお嬢さんと一緒に小さなみるんちゃんが寄り添って、とても仲良くして頂いていたお写真も(#^^#)
そうですか、もう6年も経つのですね(=゚ω゚)ノ
みるんちゃんは横幅が広がったのね(;^ω^)
みるんちゃん生家のブログに遊びにいらっしゃって頂き光栄です。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

2015-08-12 Wed 18:28 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |