ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ランベビのイザベラ君ご見学
2015-08-08 Sat 22:48
まずは、呼びかけですみません。
優子(ゆず)ママさん、メールが返って来てしまいます。
パソコンからのメールを受信可にして下さい。
また、ご連絡お待ち致しております



今日も昼間は暑かったぁ。
お掃除するので、クーラー点けず、窓を開けていたけれど、
汗が噴き出して拭いても拭いてもたれそうになってました

掃除後のクーラー点けての氷アイスが美味しかったぁ。
 少しだけ、最後に棒から落ちそうな塊を一気食いで、
頭が、キィーンって、なってました

午前中にランベビのイザベラ君のご見学で、
首を長くしてお待ち頂いておりましたご家族とご対面でした

こちらのご家族様は、スムチーのクゥちゃんご家族様です。
ランベビの従妹になります

1508080 (1)

ランベビの父犬、ロイの姉犬の仔をお迎え頂いて、
今回2匹目のお迎えとなります。

クゥちゃん4歳。
とっても元気な女の仔です
吠え声がロイにそっくりで、
声だけ聞いていたら、ママは思わずロイを叱る所でした

1508080 (2)

クゥちゃんは、お姉さんの卒業&入学祝にお迎えされて、
今回は妹さんの卒業&入学祝との事です
丁度よいタイミングでした。

クゥちゃんご家族様、
来月のお迎えまで、預からせて頂きます
お名前、お願い致します。

5日の写真の使いまわしですみません
こちらは、今のランベビのイザベラ君です。

1508081.jpg

クゥたんパパ、ママ、お姉さんたち、クゥたん、
ヨロチクでち。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 ポムちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ミルキー抜糸と今後>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |