ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ミルキー抜糸と今後
2015-08-05 Wed 23:21
まずは、呼びかけですみません。
優子(ゆず)ママさん、メールが返って来てしまいます。
パソコンからのメールを受信可にして下さい。
また、ご連絡お待ち致しております


昨日の事ですが、ミルキー、夜間救急動物病院での帝王切開から、
もう2週間経ち、抜糸に行って来ました。

実は、ミルキーを帝王切開した時に、
もっと胎児が居たらしい。
成長しないでそのまま亡くなって、ドロドロになっていたらしい

動物病院さんへ連れて行くことにしました。

エコーの結果、
獣医さん「子宮の中に、まだ液体が残ってます。
ここに8㎜の暑さの層が見えますね。」
と、画像を見せて頂き、抗生剤を1週間頂き、
1週間後にまたエコー検査予定。

酷くなれば、子宮蓄膿症になり、避妊手術をしなくてはならないのです
また来週受診予定です。

ミルキーベビ君、両眼開いてます

1508050 (2)

巨大になってます

ミルキーベビ君は強い仔だね~。っと
声掛けしてます。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ランベビのイザベラ君ご見学 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ランベビたん達 離乳食始めました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |