ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ランベビたん達 離乳食始めました
2015-08-05 Wed 23:08
先週の1日土曜日に、ランベビたん達の1か月健診に行って来ました。

2匹共どこも問題なく、健康との事でした

1508050 (3)

ちびちび兄妹です

1508050 (4)

ブラックタンスムースの女の仔は、シャーロットちゃんと命名されました
実は、シャーロットちゃんは、ぷりんせすママさんの元に決まりました。
3匹目の家族です

ぷりんせすママさん、宜しくお願い致します

離乳食も始めてます。

1508050 (1)

初めての離乳食、最初から完食してくれました
すごい食欲なので、もう少し体重増えるかな?
シャーロットちゃん、今日350g程しかないです
大きくなぁれ。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミルキー抜糸と今後 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | シェリ君の近況報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |