ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
シェリ君の近況報告
2015-08-04 Tue 22:50
まずは、呼びかけですみません。
優子(ゆず)ママさん、メールが返って来てしまいます。
パソコンからのメールを受信可にして下さい。
また、ご連絡お待ち致しております



近況報告頂いておりました。

先月の3日に巣立って行った、シェリ君です。
沢山頂きましたので、日付を追ってのご紹介です

7月11日のお写真です。
1-1508041 (1)

シェリ君、とっても上手に枕を使って寝ていますよね

1-1508041 (2)

それも、敷物が無くても、
枕の位置が変わっても、枕で寝ていますppp

気持ちよさそうにグッスリですね
ぷりんせすちゃんが優しくシェリ君を歓迎してくれています

1-1508041 (3)

シェリ君は食欲旺盛
育ち盛りだもんね・・・・って。ぷりんせすちゃんのご飯は食べないでぇ

7月16日のお写真です。

1508042.jpg

ぷりんせすママさんに抱っこされてご満悦なシェリ君

19日のお写真です

ぷりんせすちゃん、兄妹は多かったのに、
ぷりんせすママさんの元へ巣立って、のほほんと過ごしているようなので、

1508043 (1)

シェリ君『ボクつまんないよう。出してよう。』

出してポーズ
リビングで思いっきり走り回って、楽しく過ごしているので、
出して欲しいアピールをするようになったようですね

1508043 (2)

ぷりんせすお姉さんのご飯はうまうまらしい
 お腹壊さないみたいなのですが・・・
 シェリ君、デブるよ

1508043 (3)

シェリ君に譲ってあげちゃうぷりんせすちゃん。
ごめんね~

ぷりんせすちゃんは、1.2kgしかないので、
ご飯は、未だにパピー用らしいです。
だから、シェリ君が食べてもお腹壊さないんだね

でも、一日の量は決めておかないと・・・
デブるよ

沢山のお写真で、ママが選んでご紹介させて頂きました。
新しい家族が増えて、ますますお写真を撮りためしちゃう気持ち、わかりますね

ぷりんせすママさん、お写真ありがとうございます。
またご紹介が遅くなりましてごめんなさい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ランベビたん達 離乳食始めました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ココまた倒れる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |