ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ココまた倒れる
2015-08-04 Tue 00:40
今日、仕事から帰宅。
午後2時頃でした。

朝早く出てしまうので、一番遅く家を出る息子から、
メールが入っていました。

「ココがまたおかしい。」

グッタリとしているココ。
ケージに入っていました。

1-P1080082.jpg

動物病院は午後4時から。。。
午後2:30頃には、悲痛な声を出すが、
周りの犬達がその声に驚いて吠えてしまう

午後4時近くになって、
状態が改善して、
前回と同じ感じに。

なので、そのまま様子を見守っています。

深夜0:20頃のココ。
眼を開けて起き上がるようになりましたが、
夜ご飯は全く食べられなかったようで、そのまま残ってます。
いつもはこんなにふやかさないけれど、
完全にふやかして、缶詰(ラム)をのせていましたが、
これも全く食べていなく、
前回と全く一緒。

1508040 (1)

回復しているので、もう大丈夫かな?
明日には元気になってくれると嬉しいなぁ。

高齢なので、いつ何時に何かあってもおかしくないなぁ・・



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シェリ君の近況報告 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 今日のるい一家>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |