ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
今日のるい一家
2015-08-01 Sat 17:07
パピールームのるい一家。

1508010 (1)

こちらも涼やかなお部屋にて、走り回っております

1508010 (2)

只今オーナー様募集中の仮名 レック君
とってもベィビィフェイスなの

1508010 (3)

ママが「レックぅ~」って呼んだら、ムムも来ました

1508010 (4)

ムムはアイコンタクトが上手なんだよね

ムムを褒めていたら、一番の甘えん坊君が、
またまたやってきて、
ママ「レックはムムじゃないでしょ?」って、
話しかけたら、

1508010 (5)

首かしげて可愛い仕草。
レック可愛いねぇ。ってママは結局、萌えてました

男の仔って、本当に甘え上手です。

レッド&ホワイトロングのレック君
オーナー様募集中。
お気軽にお問合せ下さいね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ココまた倒れる | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 うるるちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |