ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 うるるちゃん
2015-07-31 Fri 17:04
近況報告頂いておりました ←又もや過去形

滋賀県から、るいの娘、うるるちゃんです

1507311.jpg

うるるちゃんはブラックタンの小さな女の仔です。
うるるママさんに抱っこされておりますね

お隣のうるるパパさんが抱っこされているのは、
うるるちゃんのお姉さん犬、クウちゃん、またまた小さな女の仔です。

6月の末ごろに、岐阜県へご旅行にお出かけ
うるるママさんとうるるパパサンと、
とっても楽しいご旅行に行った時のお写真を頂いておりました。

うるるママさん、うるるパパさん、ご紹介が大変遅くなりましてごめんなさい
顔出しOKありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のるい一家 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ランベビたん達>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |