ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ランベビたん達
2015-07-31 Fri 16:49
連日の猛暑日・・・
リビングはとっても涼しく、犬達も涼やかに毎日を過ごしています。

ママはと言うと、お仕事始めて、夜11時頃になると、眠くなります。
急いで寝て、0:00までに寝られると嬉しいな。
朝は5:45頃起きて支度を始めてます。
日々頑張ってます

大分しっかりと育っているランベビたん達。
イザベラの男の仔は、ロングです
トライカラーの女の仔は、久々のスムースです

1507310 (1)

イザベラの男の仔

1507310 (3)

トライ スムースの女の仔

1507310 (2)

スムチーちゃんは、極小まっしぐら

ランベビたん達は、2匹共すでにお声がかかっておりますので、
募集はしておりません。すみません

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 うるるちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ルコちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |