ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ルコちゃん
2015-07-26 Sun 18:25
近況報告頂いておりました  ←過去形

今月9日に頂いておりましたご連絡ですが、大変遅くなりましてごめんなさい
お返事も遅くなってしまいました。またまたごめんなさい

先月27日に4歳になった、

1507261 (1)

グーグーと気持ちよさそうに寝ているルコちゃんです
ルコちゃんは3歳で里親様の元に巣立った仔です。

1507260 (1)

お迎えして頂き、もう1年が過ぎました。
最初は警戒していたルコちゃんでしたが、
優しく接して頂いたルコママさんとルコパパさんに、
今では心全開です

1507260 (2)

好きな時に好きな場所で寝ているルコちゃんですが、
一番のお気に入りはルコパパさんと一緒に寝る事

1507260 (3)

ルコパパさんと一緒に寝たくて、催促してくるそうです
ルコママさんもいけないと思いつつ、デレデレで許してしまうそうですよ。

ルコママさんとルコパパサンのご結婚直後からご家族になったルコちゃん。
結婚記念日と、ルコちゃんのお誕生日祝いに、
伊豆に1泊2日でご旅行にお出かけ。

1507261 (2)

ルコママさん「旅館に行ってもルコは粗相をしないです!
部屋の隅にペットシーツを敷いてあげるとそこで用を足します。天才です。」
と、絶賛でした

楽しい記念旅行になりましたね
ルコママさん、ご連絡ありがとうございます。

ルコパパサンの顔出しokでした

これからもどうぞ宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ランベビたん達 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 換毛中>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |