ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
換毛中
2015-07-25 Sat 18:23
チョット撮りためていたお写真から・・

真夏になり、毎日暑い日が続いてます。
我が家もリビングに毛玉埃がたっくさん。
みかん大でクルクルと溜まっています。

気が付いて取るのですが、
犬達が換毛中なので、当分毛玉取りが続くようです。

なるみの換毛。

1507251 (1)

一番換毛している所にを軽くつまんで・・・

1507251 (2)

なので、今日は爪切りとファーミネーターを使って
毛づくろい。

セナ&なるみ&ジャン坊&ジュジュ&るい。
ゴミ箱が毛で一杯になりました。
押したら半分くらいになりましたけどね

アレジもすごいのですが、男の仔は交代でリビング出し。
次回、爪切りとファーミネーターをしたいと思います。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 ルコちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ココその後 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |