ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ココその後 
2015-07-25 Sat 18:02
先日の17日に、フラフラして終いにはおう吐。
動物病院で診て頂きましたが、
少し黄疸の症状が出ているといわれて、
翌日には元気になったココですが、
その後も問題なく、いつも通り。

1507250 (3)

一過性の症状だったようです。
元に戻ったのは良いのですが、
あの時の静けさが欲しいと思うママです


ご予約済みのキョンキョン息仔、
仮名キョウ君。
気持ちよくへそ天で寝ていたので、

1507250 (1)

パシャパシャとフラッシュ付きながら写しておりますが、
全く起きませんでした
なかなかのツワモノかも。

1507250 (2)

離乳食、本当にチョットだけ、自分から口をつける様になりました。
ゆっくり離乳してます。

亜嵐ママさん、ご家族様、良い仔にしてますよ

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<換毛中 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ミルキー 帝王切開 帰宅>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |